人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイ/さくら

今日は、バレンタインですが、何も関係なく生クリームを買ってしまったというその消費期限なので、唐突にこのタイトルアルバムを聴きながら、クレープもどきを焼きました。今は、クレープと生クリームが冷蔵庫で冷えてます。
冷めたら、形にしたいです。

久しぶりにこのアルバムを取り出しました。まあ、娘が区切りのいい年齢ってことで、これを聴くと私が号泣ものかもしれないという恐れを抱きつつ、聴いてます。でもさ、やっぱりたまにはパソコンとかネットダウンロードではなく、CDの音楽を聴きたい!このミニコンポのスピーカーの音を堪能したい!!と思います。
やっぱり、音が気持ちいいです。あ、久しぶりに伊藤俊吾さんの声を聴きたかったというのがあるかもしれません。
いいですね。この声。癒されます。

このところ、聴いていたものといえば、まらしぃさんのピアノとかボーカロイドの曲を歌ってみましたっていうものだったからな。すごく人工的なものを好んで聴いていたのかもしれない、その反動か???
まあ、落ち着いた時間を過ごせた気分です。

3年近く放置したブログだな。また、気まぐれにアップしたいですね。

by yukasumomo | 2018-02-14 14:45 | キンモクセイ