人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく見た。

今週のミュートマ

ようやく月曜分と火曜分を見ることが出来た。よかった。今回はレミオロメンの新曲、ソフィアの新曲があって、とても楽しみにしてたんだよね。

レミオロメン の「太陽の下」これは、ラブソングだろう。作曲中のメンバーと思い出の中の初恋?を思わせる映像がとても魅力的でした。しかし、一時期のように「これ、すご〜く良い!!!」というような強い印象を受けなかったのが残念です。きっと、好きになったから、厳しくなった?のかもしれません。

SOPHIA の「エンドロール」こちらは、卒業の曲だね。けっこうオーソドックスな感じもするけど、そういうイメージがなかった人達だけにおもしろいと思った。でもさ、けっこうキャリアの長い彼等だから、けっこう年齢も高いはずなのに、あの崩した感じのブレザーが似合ってしまうなんて、反則だ!!と思いました。私もあーゆーブレザーの服を着てみたい!

Cocco さんの「音速パンチ」彼女は完全に復活したんですね。さっぱりと切った髪の毛も似合っていて、ほんとに楽しそうに歌う姿が好印象でした。音楽は楽しまないといけないねって、伝わってくるような映像でした。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「 ワールドアパート」これは、ピックアップアーティストなので、サビ部分を嫌と言う程聴くことに!けっこうインパクトあるサビです。私は、今も後藤さんの叫びが頭の中でまわってます。でもね、ちょっとだけ、彼のメガネが素敵って思ってます。

あと、今日もチェックして、感想はまた後程。
by yukasumomo | 2006-02-19 17:12 | TVK