人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれを半分だけ…。

今日はこれを半分だけ…。_e0025074_16121873.jpg今日は天気も悪いので、家にこもり、チビはひらがなの練習中にこれ、堂島孝平くんの「smiles」を8曲聴いていた。もくもくとひらがなを書きながら、「てんでバラバラてんでバラバラ」って歌われるのもどうかと思うが、その歌詞を楽しんでいる模様のチビ。頭の中はいったいどうなっているのだろうか?不思議である。

私は、1曲目の「スマイリン ブギ」を聴き、ほんとにこれは、堂島くんのアルバムなんだろうか…、と考え中。次の曲にはいり、あ〜、やっぱり堂島くんだったんだ〜、と安心しながら、こっちももくもくと編み物の手をすすめていた。

結局、バックグラウンドミュージックが欲しかっただけな?2人だったのだ。
by yukasumomo | 2006-03-01 16:18 | 堂島孝平