人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜。

この前の「ミュージックバトン」の時に結婚式に使った曲を紹介したけど、結婚式、披露宴の余興として、弾いた曲も書いた。その中で、「ToLoveYouMore」を書くのに、誰が歌ったものかを忘れていて調べるのに、楽譜を探し出した。久々にテにした楽譜。でもさ、これ、この曲を弾くためだけに買ったんだよね。他にもマライアの「FANTASY」やカーディガンズの「カーニバル」とインコグニート(ジャズバンドらしい)の「EVERYDAY」があった。しかし、この曲達、聴けば、なるほど、と思うのかもしれないけど、全部良く知らない。せっかく楽譜を持ってるんだから、もったいないから、弾こうかな〜。
どうなんだろう、前の楽器のやつだから、音もすごいのかな?ためしにやってみるか。

あたたかくなると、何かをはじめたくて仕方なくなる私だった。(それだったら、チビの袋縫えよ!なんだけど)
by yukasumomo | 2006-03-06 17:10 | エレクトーン