人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、これ。

今日は、あまり時間がなかったけど、チビと積み木をしながら、レピッシュの「ART OF GRADATION」を聴いた。正確には、3曲くらいだから、聴いたってほどでもないんだけどね。
まだ、レピッシュが5人だった頃のアルバムだ。しかし、積み木をやりながらとはいえ、チビにこの音程の少ない?音楽を聴かせて良いものかどうかが、疑問なんだけど、まあ、その辺はおいといて、久々のマグミさんの声は嬉しかった。
今回は、ちょっと風刺っぽい詞もあるんだよね。そこもおもしろかったりもするけど、ずれてる感もあるのか?

またまた時間のある時に、全部聴きたいな〜。画像はまた次回にでも。
明日は、何にしよう?
by yukasumomo | 2006-03-08 16:40 | レピッシュ