人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shine all around

Shine all around_e0025074_1635342.jpg今日は、チビとドーナッツを買った帰り道、予報以上に日ざしがあって、気持ち良くなっていた私の頭の中をORCAの「Shine all around」がまわっていた。さらに、なんとなく嬉しくなっていたので、サビの部分をくちずさんでいたよう…。

♪let me,let me say〜♪

なんてね。と、後ろから、自転車が来て、「こんにちは」と言われた。しまった!!鼻歌聞かれたか?とおもいながら、こっちも挨拶。変なことはできませんね〜。

家に帰って、ドーナッツも食べて、落ち着いた時、原曲を思いっきり聴いた。楽しかった。春の日ざしにこの1枚って感じだね。きっと、私がもってる彼等の曲は「何かを始めたくなる曲」ってイメージにあうんだろうね。
by yukasumomo | 2006-03-09 16:32 | ORCA