人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴。

今日は、以前PVを見て気になっていたキャプテンストライダムのアルバムの「108DREAMS」を視聴して来ました。きっとこれらのポップなイメージ、そして、あふれるような若々しさ(こういうと年寄りくさいな)から、とても好感の持てる曲たちだな〜、と思いました。もう少し考えてから、購入したいんだけど、少し考えちゃうとどうなるんだろう?でもね、気になるんだよね〜。気になるけど、この溢れるような音楽をず〜っと聴きとおせるかって思うと躊躇しちゃうんだよね〜。

あとね、この人達、「悲しみのシミかな」から知ったと思ってたんだけど、「キミトベ」もそうだったんだ〜、って発見もしたんだよね。これもサビ、けっこうインパクトあるよね。この曲もたしか、ミュートマのダービーに出馬していたことあったようなキがするんだよね、だから、その月に番組をみて結構聴いたって覚えがあったんだ。
だから、きっときけるか?どうしようね〜。
by yukasumomo | 2006-03-14 16:33 | キャプテンストライダム