人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動再開したんだよ。

私がORCAを聞くきっかけだったかっと君が以前に組んでいたバンドSHAMEの活動再開が発表されました。メールマガジンを見て、びっくり。そうか、また始めるんだね。
でもさ、嬉しいはずなんだけど、なんとなく複雑な心境。どうしてかな?わからないや。

また、かっと君の叫び声をきけるのはうれしいし、早くCD等のリリースがないかな、って思うんだけどね。再び煮詰まることはないんだろうか?あ、メンバーそれぞれが、それぞれの活動をしてる中でだから、また新しい何かが見つかるんだろうね。

そうそう、バンド名も以前の小文字「shame」ではなくて、大文字「SHAME」に進化?したようです。今日は、彼等の懐かしいCDでもかけようかと思ったんだけど、遊びに行ってしまった。また、明日にしよう。
by yukasumomo | 2006-03-15 16:29 | SHAME