人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ができたから…。

今日は、チビの昼寝中に、時間があったので、TVKの「音楽缶」っていう番組の方を見ました。1曲目はスカパラだったので、スルー。苦手なので…。
2曲目は中島卓偉さんの「メッセージ」という曲。以前はTAKUIって名前で音楽をしていた人だよね〜、と顔をみながらぼんやりと考えていた。だけど、この名前の時はもっと激しい曲っていうか、もっととんがったイメージだったような気がするんだよね。今回は、さらに歌の練習を積みました、さらには、自分に正直に音楽に向かったら、こんな感じになりました。って好感を持てました。よかったです。でもさ、もっとぜいたくを言えば、サビで裏帰り気味になる声ではなくて、スムーズに出せる音域にすると良いの…。ってこれは、私の好みかな?
3曲目はスキマスイッチの「ボクノート」これも静かな感じの曲。そして、素直に聴ける曲でもある。だから、好きってほど好きではないけど、なんとなくラジオやお店の中とかでかかってても違和感なく、聴きとおしちゃうかな?
4曲目はスルー。してたので、わかりません。きっとこの時、ミシンがおかしくなっていたにちがいない。

明日は、チビの教室。このクラスもあと2回だけになった。休まずに行こうね!
by yukasumomo | 2006-03-22 16:20 | TVK