人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビなりの体験。

今日は、チビの音楽教室の日。進級も決まっているので、今回はテキスト代も払って来た。楽しみです。
さて、今日は、チビはカスタネットに挑戦。好きな楽器っていうと、たいてい鈴を好んで使っていたんだけど、心境の変化なのか、好きな色の鈴をとられてしまったのかはわからない。あまり離れたがらないのと、人込み苦手なチビは、後ろからのんびりと近寄って行く、そこは、かわいいと思うし、面白い…。しかし、もっと積極的になってもらいたいな、でないと、もらえるものもらえないぞ!!って言いたくもなる。ま、それは、それか。チビが損してるなって感じた時に変わってもらえれば、良いのかな〜。

あと、最後に、ピアノに触っていた。まあ、普段気が向いた時に、エレクトーンをびーってしてるから、どうでも良かったのかもしれないけど、でも、感触違うな〜って感じで恐る恐る触っていた。チビなりに思う所があるんだろうね。
チビはどっちが好きになるんだろう?やはり、ピアノなんだろうか?

4月からは、いよいよ鍵盤を触る。ひとり1台電子ピアノ。どう思うのかな。自分の専用マシーンが欲しくなるんだろうな?
by yukasumomo | 2006-03-23 15:38 | チビの音楽