人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人の文章が好き!

私は元レピッシュの上田現さんのホームぺージによく行ってます。音楽はレピッシュ時代の物を少し聴くくらいなんですが、この人の書く、日記、(ブログとフロムメンバーズってところ)を読むのが好きなんですよね。なんか、この日常なんだけど、非日常的な体験等が書かれていて、けっこうひきこまれてます。続編が読みたいのですが、御本人がなかなか現在多忙らしいので、叶わずにいます。

で、せっかくだから、上田さんの作った音楽でも聴いてみようかな〜、と思って、ワークスってところをみるのですが、他の方に楽曲提供したのしか、見られずにいて、(私の見方がわるいんだろうけど…)あちこち調べてました。
思っていた以上にリリースをされているようなので、今度入手するかな〜、と思うようになりました。(私ってほんとキーボードとか鍵盤の人好きだよね〜)
さて、見つけたら、まず視聴だよね。Y楽器いこ!!
by yukasumomo | 2006-03-29 16:54 | 上田 現