人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い時はダメなようだ。

眠い時はダメなようだ。_e0025074_16182051.jpg今日、これを1枚聴いてみた。ほんとは1曲ずつコメントでもって思ってたんだけど、鼻水の薬を飲んでいるので、すご〜ッく眠くて、だめだった。眠いと何もかもをうけつけないのかもしれない。なんにも頭が働かなくなってしまった。あげく、もうこの音楽、自分が受け付けないかもしれない、とまで思ってしまった。気に入って買って、(中古だけど)ピアノスコアまで入手したにもかかわらず、今日は、藤巻さんのしたずる声までが、気になり出してしまった。なんで、この方は音がハマって聞こえないんだろうって思ってた。ダメだ〜。眠い、まして、鼻づまりの時に音を聴く(聞き込む)っていうのは無理な事だと、悟った。

一応全曲、
1 春夏秋冬       7 ドッグイヤ−
2 モラトリアム     8 五月雨
3 春景色        9 コスモス 
4 アカシア       10 3月9日
5 永遠と一瞬      11 南風
6 深呼吸        12 海のバラッド

私が好きなのは、南風です。弾いていて面白いと思ったのは、春景色です。
また、のんびり聴きますね。
by yukasumomo | 2006-03-31 17:04 | レミオロメン