人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって夜中の歌?

昨日か、ミュージックステーションのビデオを見ていて、初登場シーンで思い出した。及川光博さんの「フィアンセになりたい」を見てたんだ。

及川光博さんのCDを何枚か持ってるんだよね。あまり聴かなくなってしまったから、どうしようかな〜、って思うんだけど、これはあまりにも世界が濃い!ので、だんなに売ってもいいよとは、言えない。だんなが出して恥ずかしいだろうね〜。
しかも、歌詞も濃いから、チビと一緒に聴けない。ジャケットもけっこう凝ってるしね。しかし、昼間に聴く音楽でもないような気もするし、夜中の音楽なのかな?なんてふと、思ってしまったから、思ったまま書いてるけど。
持ってるCDもったいないから、チビが幼稚園に行ってる間にでも聴く?夜中の音楽なのにね〜。困ったもんだ。あの、ディープな世界は大好きなんだけどね。
by yukasumomo | 2006-04-04 16:23 | 及川光博