人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージも明るいよ。

この前、私がエレクトーンを習ってた時の先生から、メールが届いた。エレクトーンフェスティバルの画像を送ってくれたのだ。私もエレクトーンを再び習いたいのはやまやまだが、それも大変だからね〜、レッスン費、楽器代…。
ま、その話は、おいといて、この2年くらい(3年だったか?)前にエレクトーンはすっかりモデルチェンジした。しかも解体して持ち運べるようになったことと、中味をかえて、よりアップグレードな物に変えられるようになっている、って事くらいしか私は知らないけど。でもさ、なにより大きい事は、エレクトーンが黒色の重たいイメージではなくて、メタリックなフレームと茶色い(オレンジか?)の部分にわかれていて、とてもきれいになった。だから、いただいた画像も演奏中のステージが重い感じがしないんだよね〜。かっこいい!!
前はさ、エレクトーンが6〜8台くらいならんじゃうと真っ黒になっちゃうんだもん。それだけで、重いよ。圧迫感もあったしな〜、それを感じさせないだけ、イメージアップだね。いいな〜。
しかし、私は、未だに曲を演奏してるの聴いた事ないんだよね。何か機会ないかな〜。
by yukasumomo | 2006-05-01 16:51 | エレクトーン