人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを見たらね。

ブログを見たらね。_e0025074_2224256.jpg今日は、朝の時間にSHAMEのかっと君のブログを見に行って、SHAME復活のライブの話しが書いてあったので、急にこの「Air Pockt」が聴きたくなった。チビの昼寝中に音量をしぼっていたので、あんまりどうってこともないんだけど、でも久々にこれを聴けて楽しかった。やはり3曲目の「Forgive,Forget」あれ?逆かもしれないな。まあ、いいや。が一番だ。最後の「GOOD-BYE」なんかも好きなんだけどね。今回は少しばかり端折って聴いてしまったからね。たのしめたから、 いいことにするか。明日も何か聴こう。
DMでは、6月発売のCDの宣伝とライブツアーの決定もきたしな。いよいよなんだよね〜。
by yukasumomo | 2006-05-08 15:08 | SHAME