人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴した。

今日は、チビをだんなにまかせて、1時間程出かけられたので、CDの視聴をして来た。あまり、お金をもってなかったので、衝動買いはしなかったけど…。プレデタ−と電気グルーヴ×スチャダラパーとシンガーソンガ−を聴いてきた。1曲分も聴けなかったけど…。でも、プレデタ−はかっこいい。疾走感溢れる爆音のギターって感じでした。いいな。欲しいな。と思った。電気〜はまあこんな感じかな〜ってまんまだったし、シンガーソンガ−は、メンバーの中に2人(それもギターだろう)いるからなのか、どうもくるりをそのまま聴いているような錯覚を覚えてしまったので、やめた。歌がCoccoさんで声があまり好きではなかったっていうのもあるのかな〜。なんとなくのどかな雰囲気って否めないけどね。

出たばっかりだったせいもあって、バンプオブチキンのプラネタリウムがいっぱいならんでた。それも聴きたかったんだけど、コーナーがなかった。残念。
ま、明日TVKのミュートマジャパンでかかるらしいから、そっちをチェック。
ミュートマジャパンのページ
by yukasumomo | 2005-07-31 16:23 | 音楽