人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオチェック。

今日は、昨夜にチェックしていた、ミュートマのライブの方をチェックしました。こちらは、エレファントカシマシが少し見たいって思ったから。すごくパワフルな?説得されてるような歌は一度はライブで体感してみたいって改めて思いました。
特別、彼等が大好き♡ってわけでもなかったんですが、何となくでも、映像を見て楽しかったです。合間のMCの人は面白い人ですね。(作りこんでますが)

もう1人の宮本浩次さんが大好きだったので、同じ名前(読み方はちがうみたい)で、気になっていたのはあります。私は、ソロアーティストの宮本さんの方が素朴で、好きです?あれ?素朴っていうことならどっちもどっちだな?「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」っていう舌をかみそうな長いタイトルのデビュー曲も気になっていたんですよね。けっこう、おもしろかったです。今は何してるのかな〜?2001年のリリースが最後みたいだった。こっちのが気になり出して来たぞ。

何の事、書きたかったのかわからなくなった。でもさ、もう1人の宮本さんがすきなのさ。って言いたかったのかも…。どういう曲かは、う〜ん、ストレートな感じです。って何が真直ぐなんだろう?でも、ちょっとHっぽくて好きだった?っていうのがほんとかな?変な表現な、気がする。上記のHPで視聴できるはず?だから、聴いてみて下さい。(うちのマックだとできないんだな。)
by yukasumomo | 2006-06-09 13:35 | TVK