人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん歌えば気持ち良いよね。

今日は、幼稚園でコーラスの練習でした。練習日に久しぶりの1日保育だったので、ゆったり2時間の練習時間。たくさん歌って来た。来週は先生が練習を見てくれる日らしいので、その準備だってさ。だから、ひととおり歌って来たよ。
私が音トリをきちんとしてない曲っていうのがわかって良かったっていうのと、ほんとにこれでいいのかなっていうのとわかって来た。でもさ、わかっても家で音とりするかな〜、疑問。でも、無責任にならないように頑張ってみるか。せっかく始めたんだもんね。

歌って言うよりは、声を出すってことは、すっきりするし、思った以上に気分転換になる、だから、長くできるといいな〜。楽しみだからね。
by yukasumomo | 2006-06-14 16:02 | コーラス