人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも好きなんだもん!!

今日は幼稚園でコーラスの練習。私にとってはじめての先生の練習っていうものだった。そして、つねに意識は上だよ、ってあれ程言われたのに。
帰って来たら、私は大音量でSHAMEのCDをかける。そして、かっと君の叫び声を堪能している自分がいる。そんなの聴きながらはねまわっているんだから、どうしようもない。あれだけ高尚なレッスンをうけてきたのはなんだったんだろう??と自分でも思わなくはないけれど、好きな物は好きなんだから、しかたないよね。 ってことにしておこう。

でもさ、それまで、自分のなかで、T.M.Revolutionのブームだったはずなのに、SHAME のCDが来てからは、こっちばっかり。やっぱり、私が好きなのはこっちなのね。(ほんとかよ)
by yukasumomo | 2006-06-21 17:00 | SHAME