人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉時雨 再び。

今日は、チビとず〜っと家にいるので、ちょっとつらいと思い、SHAMEの「EASTER EP」を聴いた。私が、何か仕事をはじめてしまったら、チビはこの1曲目「蝉時雨」を聴きながら、激しく踊っていた。あげく、「これ好きなの」と言う。
私はこれを聴くと元気になるから、好きっていってもらえるのだったら、うれしいけれど、こんなに激しい曲を好きって言わせてしまう私に問題はないんだろうか?わからない。
これを聴きながら、踊るチビ。私に気を使ってくれているのか、ほんとに好きなのか。わかるのっていつなんだろう????

その後、これを聴きながら、積み木で遊んでました。それなりに楽しかったです。良かった。
by yukasumomo | 2006-07-04 16:53 | SHAME