人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ選。

チビ選。_e0025074_9283072.jpg今日は、チビの幼稚園は半日保育。ってことで、家でCDを聴くことに。聴きながら積み木で遊んでいたんだけどね。けっこう充実していたよ。その時に聴く物をチビが選んだ。今回はキンモクセイの「13月のバラード」絵を気に入って選んだと思われるんだけど、1曲目から「これ好き」と言っているので、特に嫌な音楽ではないらしい。おもしろいやつ。
キンモクセイ、ヴォ−カルの伊藤さんの声、なかなかきれいで魅力的なんだよね。チビもこういう声が好きなのかな(いや、かっと君も好きだから、きれいにはひかれてないはずだ)まあ、一緒にいる時間が長いわけだから、いろいろ一緒にできることを増やして行かないとね。お互いにつかれるよね。
でも、キンモクセイかね〜。
by yukasumomo | 2006-07-10 17:38 | キンモクセイ