人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても欲しいらしい。

この前から、エレクトーンでスマップの「ダイナマイト」をひいているんだけど、これをひいていると無性に「セロリ」をひきたくなる。どうしてだろう?その音色を作ったフロッピーも行方不明(探せばあるのはわかるんだけどね)楽譜もすぐに出せるところにないから、即、弾けるってわけでもないんだけどさ。(それにこの「セロリ」は私はプロのデモンストレーターの方に音色を手直ししてもらったんだけど、やけに威勢の良い曲になってしまったんだよね)ってことは、これを含んだ曲集が欲しいってことなのかな〜。これだと、「らいおんはーと」とか「世界に一つだけの花」が入ってるのがあるんだけど、でも、他の曲が好きなわけでもないからな〜?どうなんだろう???
by yukasumomo | 2006-07-11 17:12 | エレクトーン