人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ聴いたけどね。

今日は、雨ふりだから、チビと遊びながらさまざまなCDをかけたりしてました。
で、久しぶりにリップスライムの「グッジョプ」をかけた。
かつては、チビは「楽園べイべ−」を好きって言っていたんだけど、今回は、「FUNKASTIC」が良いって言ってました。「楽園〜」よりもずっとラップ色強い気がするんだけど、そういう気分の日なのかな〜?ま、いいか。それもそれか。

私は「楽園〜」と「JOINT」とか少し、ラップらしくないリズムに乗っているのもが好きです。けっこう楽しいよね。なんかこっちも明るい気分になってくるかもしれない。
最後までは聴けなかったけど、久しぶりにノリノリな気分になった。

またもやチビは踊ってくれた。良かった。
by yukasumomo | 2006-07-19 16:36 | リップスライム