人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月でるらしい。

久しぶりに、Y楽器のリリース宣伝の?冊子をもらってきた。何となくメについたからなんだけどね。
で、来月の半ば頃に谷山浩子さんの新しいCDがリリースされるらしい。今回は、少しだけ、「ゲド戦記」と関連のある音楽がはいっているようだ。(この表現語弊があるんだろうか?)そうか、今回は、もう少し聴きやすくなるかな〜。前回、前々回となかなか深みにはまっていたらしい?から(私は聴いていない)今度は、きっとずっと楽にきけるだろう。予約して来るか。

で、インディーズのコーナーもあった。ソウルフラワーユニオンってインディーズだったんですね。びっくり。あれ?あえてなのかな?その辺りはわかりませんが。
あとは、ロストインタイムと椿屋四重奏もありました。かれらもインディーズだったんですね。ロストインタイムの曲、いいんですよね。(ってちょっと演歌っぽさもかんじたりしましたが)
by yukasumomo | 2006-08-21 09:55 | 谷山浩子