人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大迷惑

ず〜っと前に、私がバンドスコアからユニコーンの「大迷惑」をエレクトーン用に楽譜に書いた。もちろん自分のためにだ。自分のために書いて、自分だけで楽しむ。それを久しぶりに見てみたくなって、楽譜をひっぱりだしたんだけど、自分で書いた楽譜なのに、理解不能部分もあり、そしてついに指動かなくて、ひけないし、ペダルも途中変更したから、その変更があんまりよくないっていうか、わからない。いっそ再び書き直すか。リズムとかはあるから、そのまま楽譜を書き換えればいいんだけど、よくその速いテンポで、その曲を弾いていたなって不思議な気分になってしまった。
っていうか、速過ぎでしょ、あの曲。もう1回弾けるように頑張ってみようかな。
2学期にさ。
「大迷惑」やっぱりおもしろいね。
by yukasumomo | 2006-08-25 16:57 | エレクトーン