人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、どっちを先に書くかな?

おととい、アマゾンでアルバム2枚を購入した。
今回は、谷山浩子さんとバンプ〜だ。
谷山さんの方は、「ペルーと猫とベートーベン」だったかな?13日に発売になったCDだ。そして、ばんぷ〜はいまさらだけど、「ユグドラシル」です。ず〜っとチェックしてなかったから、ちょっと聴きたくなりました。今度は、少しくらいモードなんだろうか???バンプ〜を聴きたくなる時って少し暗めなときな気がするのは自分だけかな?

まあ、自分が昨日はじんましんで大変だった(かゆいんだよね、ご飯食べた後、どうなるかと思ってしまった)今朝は薬のおかげで、落ち着いてます。でも眠いけど。

で、こういう時だから、バンプかな〜。
来週はこの2枚のアルバムの感想等を書ければと思ってます。では、また。
今日は、時間があったら、ビデオのチェックです。
by yukasumomo | 2006-09-15 09:05 | 谷山浩子