人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうダメになってしまった、っていうかライブがいい!

昨日、おとといとチェックしていたビデオを見ました。「ミュートマ」のライブとPVを紹介する番組を見ていました。今回は、GRAPEVINEの曲とライブをチェックしたんですが、今回は、どうしても私が受け入れられませんでした。っていうよりは、もともとギターの音を効かせている演奏だから、やっぱりその場にいないとどうしても物足りない感じがしてしまうんだろうな、って思いました。だから、あんまり良く見られませんでした。来週もう一回ライブの映像をチェックしますが、感想はかわらないのかな〜。ちょっと寂しい。
by yukasumomo | 2006-09-22 15:38 | TVK