人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はちょっと古いけど…。

スーパースター
スーパースターたのしみですが、私が紹介したいのはちょっと古くて、アルバム「TEAM ROCK」なんです。その中のとくに「ワンダーフォーゲル」という曲が大好きです。ギターのフレーズから入って、ちょっと打ち込み系のピコピコ音が入るとなんか心が期待で弾みます。これから何が始まるのかな〜ってわくわくしてきます。そして、始まる歌。これ聴いて、元気になるぞ〜って感じです。この頃の曲は特に好きで、「ばらの花」なんかもよく聴いてました。普段はしないリクエスト番組にリクエストしてしまったりして。はまると抜けられないくるりワールドってこんな風なのかなと思いながら、聴いてました。
再び、はまってみようかな?
by yukasumomo | 2005-08-08 22:16 | くるり