人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビドラム

チビドラム_e0025074_1731113.jpgチビは、ミルクの空き缶、タンブリンを並べて、そして、ラップ等の芯を持ち、ドラムのように叩く。楽しそうに。しかも歌いながらだよ。
私は教えてないけど、「アビニョンの橋の上で」を歌い出した。それに合わせて叩くドラム。音程はまあおいといて、リズムはものすごく正確だ。リズム感は先生の言う通り良い。かもしれない。
私は、音程的に音痴、だんなはリズム音痴。はて、誰にも似てないってことか?まあ、音楽が好きなのは、わかった。
チビは、ギターの次にドラムがやりたくなったのかな〜、ドラム、やるのはかまわないけど、練習場所ないよ!!うちはマンションだし、防音だけじゃないだろう、それだと…。
by yukasumomo | 2006-11-01 17:35 | チビの音楽