人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻。

昨日、チビは若干熱があったので、お休み、そして病院へ。だったんだけど、特別悪い状態ではなく、ひたすら元気になって行く。だから、家でも大人しいわけではない。
で、発表会でチビのクラスは半分ずつのグループになって1曲ずつ踊ったんだけど、そのもう一方のグループが手旗をもって踊っていたんだよね。それをまねしたくて仕方なかったようで、私にハタを作らせた。まあ、折り紙と割り箸で簡単に。
そこに私とチビが好きな絵をかいて、仕上げる。私にもいっしょに踊れ!と言いたいみたいだけど、私は練習をみていたわけではないので、知らない。本番1回しかみてないし…。だからできないよって言ったら、1人で鏡の前で歌いながら練習していた。
でもさ、曲がかかるわけではないので、チビは同じとこしか歌えない。少し不満が残るようだ。
それから、チビの曲もポンポンをもって踊るんだけど、ポンポンも1つしかなくて、こちらも不満らしい。
どうでもいいから、早く幼稚園に行ってくれ、って感じになって来た。
まあ、だから、今行ったんだけどさ。
by yukasumomo | 2006-11-29 08:55 | チビの音楽