人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん見ないと?

今日は、久しぶりにTVKの「音楽缶」のオンエアチェックにいってまいりました。
今回は、明日にB'z、水曜はアジカン、木曜にはAIRの曲がかかるので、全部チェックです。ほんと、ビデオを買っとかないといけないかな?明日だよね。
放送時間もまちまちな番組だから、番組表もチェックしなくてはいけないから、大変かも。でもアジカンだけは、見たい!!まだ、知らないからな。これは。
って、ほんとに遅れております。

そして、今週は、SHAMEの新曲の「光の世界」が発売になります。これは、もう予約済み、その時にいっしょにアジカンの「ソルファ」もいっしょに購入する予定です。だから、今週は、さっきの音楽缶のネタとともに、こちらのCDのネタをアップできれば、万歳かな?チビも冬休みに入ろうとしていますし、年末でやるべきことが多い(はずなんだけど、ちっともやってない)ので、どこまで、できるかな〜。
by yukasumomo | 2006-12-18 13:33 | TVK