人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルファ

昨日、ようやくアジカンの「ソルファ」が届きました。でもさ、先週の水曜に発売だったはずの、SHAME「光の世界」は、未だに入手できていません。発送の予定も立ってない模様。こまったな〜。

で、早速、聴いたコメントでもっていいたいところなんですが、これは、明日以降のことになりそうです。「或る街の群青」だったかな?こちらは、PVも見る事はできたんですけどね〜。(テレビで見ただけだけど)

それでは、またその時に。
今日は、クリスマスイブ。チビはサンタさんの来るのを楽しみにしている模様。サンタさんにねだったものは、シナモンのドールハウス。大きかったね、これは。ほんとに来るのかな〜。
by yukasumomo | 2006-12-24 10:35 | アジカン