人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、そうなのかな〜。

ようやく、3日に放送された、いや、4日未明っていうのかな。の「ミュートマα」のビデオをみました。今回は、4グループ4曲がフルコーラス、メッセージ付きで流れました。メッセージはおいといて、取りあえず、フルコーラス!!ここがポイントです。やっぱり全部聴きたい。今年はず〜っとこれで行って欲しいな。今回限りか?

4曲、ポリシクスとロストインタイムを見たかったわけですが、今回、とくに新曲と言うわけではなかったので、まあいいや。コメントはパスします。
で、オープニングがAIRでした。こっちが楽しみだから、今月は毎回欠かさずビデオにいれないといけないかしら…。
エンディングは綴り略、チャコールフィルターでした。まだまだ活動されてるんですね。久々に見ました。走ってるな〜、しか印象がなかったです。なぜ?
まあ、こっちも楽しみだから、やっぱり見なくちゃね。
by yukasumomo | 2007-01-05 16:20 | TVK