人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオも見たよ。

朝から「ずも〜ん」だったために、音楽をひたすら、やっていたかもしれません。だから、少し今の方が持ち直しているかもしれない。
なんといっても、T.M.Revolutionのベスト盤も聴いたからな。これは、無理矢理起こされたって感じです。

で、昨夜のビデオを見ました。はっきりいって、TVKのホームページがいつまでも更新されていなかったので、何を放送するかしりませんでした。今回は、「SPECIAL OTHERS」(綴りあってるのか知りません)と「スムルース」「ストレイテナー」がコメント付きで、曲が流れました。個人的には、ビデオクリップダービーのひと組目のシュノーケルだったかな?が好きです。ポップだからかな?
あとはね、「ストレイテナー」でしたかな、こちらは、コメントされている人と、PV中の人(ピアノを弾きつつ歌っていた人)は同じ人のはずなのに、別人の様に見えてしまったことにびっくりしてました。ふだん、どんな曲を演奏されているのかわかりませんが、この曲は、気に入りました。けっこう好きです。って、ほんと私鍵盤弾きに弱いな〜。他のバンドでも、ピアノを弾きながら歌っている人がいたら、まず、好きになるかもしれません。
仕方ない私…。
by yukasumomo | 2007-01-11 16:46 | TVK