杉本善徳さんのアルバム。

2月7日に、杉本善徳さんのアルバム「hello」(あら?大文字だったかしら?)が発売になります。いつもブログは楽しく拝見させてもらっているんですが、彼がどのような音楽を演奏しているのかわかりません。だから、聴いてみようかなっておもって、アマゾンのページにいきました。やっぱり、予約は可能でしたが、初回限定のDVD付きのものと通常版(CDのみ)のものがあったのですが、初回限定の方は、しっかり割り引きされていて、通常版よりも安くなってました。彼の音楽が聴きたいだけだから、通常版で、もちろんかまわないのですが、DVD付いているほうが安いって、どういうこと???
ジャンルは、彼の以前所属していたバンド「waive」は明るいロックって感じだったので、その流れになるのかな〜、と想像されるんだけど、彼のファンの方?どう言うのか教えてください。
[PR]
トラックバックURL : http://yukasumomo.exblog.jp/tb/5012075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しなもん at 2007-01-25 19:41 x
はじめまして、こんにちは。
杉本さんの音が気になるということで、一ファンとして嬉しく思います。

Waiveっぽいかどうかというと…「Heart Beat」は結構Waiveに近い感じです。
わたくしがあぁだこうだ言うのもなんなんで、オススメサイトを…。
会員登録(無料)が必要ですが、よろしければ参考までに、どうぞ。

こちら→http://www.ohkey.jp/
ビデオクリップ3曲が観れます。
そして、トークのバックでアルバムの曲が流れてます。

トップからVisual Station
→仕事もロックもハードが最高!
→1/17と1/24放送分を視聴。

では、長々スイマセン。お邪魔いたしました。
Commented by yukasumomo at 2007-01-26 15:57
しなもんさん、はじめまして。
こめんとありがとうございます。嬉しいです。そう、杉本さんの声を聴いてみたかったんですよね。ブログはとてもおもしろく、けっこう定期的に?お邪魔してるんですけどね。

さっそく、チェックしてみます。チェックしたら、また、コメント書くかもしれません。私みたいなもののブログでもよろしければ、また遊びにいらしてください。

私は、waiveの頃にMXテレビをみていて、気になっていたので、ずっとネット上でチェックしてたんですよ。さすがに子育て中の身なので、ライブ等にも行かれずにいるもので…。
by yukasumomo | 2007-01-25 17:03 | waive | Trackback | Comments(2)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧