人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ大活躍?

今日から、新しい戦隊ものがスタートした。チビはボウケンジャーになじんていたから、受け入れないかとも思ってたけど、小さいからなのか、新しいものにも興味津々。さすがに早いから、オープニングを見損ねたけど、話は私も見た。
これなら、わかりやすいかもしれない、と、ふと思った。

そして、エンディング!前回のシリーズはわりにアニメの歌では新しい方々、駄ったと思うんだけど、今度は水木一郎さんだった。すごい!まだまだ活躍の場を広げているんだね!こっちがびっくり。

水木さんといえば、私が子供の頃から、活躍されていた子供向けの番組の歌のおにいさん、(いまはすっかりおじさまか)やっぱり、この世界なんですね。
by yukasumomo | 2007-02-18 09:05 | チビの音楽