人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習熱心なのさ。

練習熱心なのさ。_e0025074_16234523.jpg今日もなんとなくだるそうだったので、やっぱりお休みをしたチビ。でも、動き出したい気分になってきたようで、エレクトーンに向かう。
今回は、昨日の夕方に教室の先生からも電話があって、次のレッスンまでにやって欲しいことを教えてもらった。それも挑戦。今度から、左手、右手って、交互だけど、両手の練習にはいるらしくて、苦戦中。けっこうたいへんだ。それでも一通りこなしてくれた模様。ま、そんなもんか。
今度の金曜は休みだしね。

今日もリズムを流すチビ。今日はスウィングが多かったかもしれない。あと、何を思ったか、テンポをおそろしく遅くしていた。なぜだろう?
by yukasumomo | 2007-02-21 16:26 | チビの音楽