人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートブラウニー

チョコレートブラウニー_e0025074_16383499.jpg今日は、チョコレートブラウニーを焼いた。最初は、気分がこれ、だったので、堂島孝平さんの「ドウジマカレンダー」を聴いてました。でも、せっかくチビも居ないことだしってことで、久しぶりに私の中で、もっともハードな曲達であるドラッグストアカウボーイ(綴り略)の「4star」を聴きました。これと料理っていうのは、かなり無理がある感じは否めないけれど、ヴォーカル有原君の説得力のある歌声、そして、歌詞が気持ちよい。やっぱり、彼は歌がうまいと思う。音程がどうとか発声がどうとかいったら、やっぱり違うって事はあるんだろうと思うけど、でも、なんかやっぱり聴いていて、すごいな〜、って思うから、良いんだろうな〜。現在の彼は、crownとして、ソロ活動中、他のメンバー(3人)はどうしてるんだろう?知らないや。チョコレートブラウニー_e0025074_16444478.jpg
けっこうハードな音楽ですが、チャンスがあったら、ライブものぞいてみたい。しかし…。激しいノリの他のファン達に付いていけないだろうし、きっとドラムの音で自分が死にそうになるのはまちがいない…。道は険しいようだ。

お菓子とは無縁の話になってしまった。でも、今日は、ハードな音楽な日だったみたいです。あ、このバンドを知ったのは、MXテレビのリクエスト番組に有原君がMCだったからです。この時に流れていた「日々是以上」(漢字だったかな〜?)の歌詞と彼の歌の世界にひきこまれました。その当時、ドラゴンアッシュ(綴り略)も聴いていた私だから、その頃は、かなり激しいものを自分が求めていたんだろうと、想像される。
by yukasumomo | 2007-02-23 16:47 | Drug Store Cowboy