人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

昨日は、チビと家にこもっていたので、ラジオを聴いていた。ラジオのカウントダウン番組を聴いていた。久しぶりにヒットしてる曲ってどんなんだろうなんて、思って聴いていた。でも、知らない人ばっかりだ。普段、いかに流行りものを気にしていない証拠だなんて、思ってしまった。まあ、もともとそう言人が好きじゃなかったっていうのもあるけど…。

なによりも、こっちが戸惑ったのは、大塚愛さんやYUIさんの声を知らなかったからだね。これだれだ?って思ってしまった。それと、椎名林檎さん、斉藤ネコさん、椎名純平さんの曲もすごく不思議な感じで、誰なんだろう?って思った。新鮮だったけどね。

そして、声を聴いて、そうそう彼等だって思ったのは、カタカナでかくけど、グレープバインとゴーイングアンダーグラウンドだった。そう言う自分てどうなんだろう?わからないけど…。

あと、久しぶりにあゆの、これもカタカナですいません、ボヤージュ(これが正しい書き方なのか?)を聴いた。ベストアルバム効果か?

なかなか貴重な体験だった。相撲をみたかったので、1位がなんだかは知らない。
by yukasumomo | 2007-03-19 07:48 | 音楽