人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た。

キンモクセイの「さくら」が来た。桜や、春をイメージしたカバーアルバム、ボーナストラックに太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」とユーミンの「ノーサイド」が入っている。もちろんカバーだけど…。「ノーサイド」の方は、何か高校ラグビーだかで、使われているらしい…。そういうテレビをチェックしてないので、知らなかった。
そういえば、キンモクセイのメンバーのブログでラグビーのグランドの話があったから、きっとそのことだったんだろう。

今日は休日につき、まだパッケージもあけられないので、明日当たりにチェックしたいところだ。しかし、明日はチビの眼科だな〜。まあ、そのうちコメントします。
by yukasumomo | 2007-03-21 15:32 | キンモクセイ