人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に買ったけど…。

今日は、近くの楽器店にいき、久々に月刊エレクトーン(月エレ)を買って来ました。毎月20日発売なので、もうすぐ次号がでるのですが、今回はこの中に風味堂の「ナキムシのうた」がアレンジされているというので、購入しました。(チビ連れで行ったら。教室の宣伝されてしまったけど、シールもらえたから良いことにしよう)
久々に買ったけど…。_e0025074_15533111.jpg
これがそのスコアなんですが。5級用。はて、私に弾けるのかな〜。ほんとに大丈夫なんだろうか?ちょっと不安になりながら、楽譜を眺める。けっこう音がいっぱいだ。やること多そうだし。まあ、何ヶ月かかってもいいから、なんとかしよう。
でも、この雑誌でも風味堂のアルバム視聴して、コメントするコーナーにありました。すごい!けっこう評価良いよ。これから、もっと売れるのかな〜。
後ろの方の対談にはギタリストの木村大さんが載ってました。17歳の頃のCDに写真がありますが、あまり変わってない感じがしました。でも、演奏はかわったんだろうな〜?どうなんでしょう。
あとは、そう奥田民生とSPARKS GO GOとのユニットのアルバムも紹介されてたな。いのかな?
by yukasumomo | 2005-08-18 15:59 | エレクトーン