人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾きたいから買うという…。

今回の写真は東京スカパラダイスオーケストラのベスト盤になるのかな?のジャケットです。これを購入した動機がエレクトーンなんだよね。テレビテーマソング集のなかに彼等の「MONSTER ROCK」という曲があって、これはかつて教育テレビの深夜あたりに、放送していた筒井康隆さんの番組のテーマ曲だった。かっこよくて、ぜひやってみたい。でも、このノリはわからないってことで、アルバム買ったんだけど。
結局自分がこの曲をひきこなしていたのかどうかも、今となってはわからん。。。
弾きたいから買うという…。_e0025074_1672081.jpg
今、聴いてもこれは、良いと思うし、その後、スコアになったものは、けっこう弾いてたりするんだよね。あ、もちろん民生がヴォ−カルをとった、美しく燃える森も弾いた。これも良い曲だ。しかし、やはり自分がノレてるかは疑問だ???
by yukasumomo | 2005-08-19 16:09 | エレクトーン