人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ傾向のアーティスト

今日は、もうすぐ発売になるSHAMEのアルバムの予約でもいれようかと、タワーレコードやHMVのホームページで検索してました。どちらで予約するかは不明ですが、どうしようかな〜。彼等の場合、どっちかって言うとタワーレコードの方に特典がつくことが多いからな〜。特別、何が欲しいってこともないんですがね。
で、HMVの方だと、検索をすると同じ傾向のアーティストがでてくるんだよね。これがけっこう楽しくてわざとやってみたりしてね。

で、結果は

Grapevine
Zeppet Store
Northern Bright
Bump Of Chicken
Kaleidoscope (Jp)
かれいどすこーぷ
Triceratops
Dutch Training
エレファント カシマシ

というアーティストが並びました。Grapevine、Bump Of Chicken Tricertops エレファントカシマシは割にすきだから、きちんと傾向だった趣味なんだ。知らなかった。そういうもんなんだ。どこが同じって言われてもわからないけど…。
by yukasumomo | 2007-07-09 17:04 | SHAME