人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局はあんまり聞こえないんだけどね。

結局はあんまり聞こえないんだけどね。_e0025074_1944371.jpg
今日は、SHAMEの「BUTTERFLY SONGS」を聞きながら、画像の米粉のシフォンを作りました。けっこう楽しかったのですが、しかも上手にふくらんだのですが、でもさ、結局電動ミキサーで卵白を泡立てるのが本日のメインなので、結局、ろくに聴けなかったんですよね。仕方ないけど…。それでも、なんか今までの曲を振り返ってみたかったから、聴いてたんだよね。それなりに…。
私は、とても気持ち良くケーキを作ることができたのですが、でも、クリームだけはこの手作りキットについてたものでは、上手くできずに、市販の物を購入することになってしまいました。それが少し悲しかったです。
あとは、ナッツがこげてしまったことかな?

そして、その後、近くに生クリームを買いにいき、改めて泡立てたのですが、その時には、このアルバムは聴き終えてしまったので、アジカンの「ソルファ」を聴きました。チビはこちらのがお好みだったらしく、こちらは鼻歌を歌っていた?どうしてだ〜!!
チビはやっぱり、アジカンのが好きみたいだね。なんでかな〜?聴く頻度は圧倒的にSHAMEが多いのにな〜。飽きた?
by yukasumomo | 2007-08-31 19:47 | SHAME