人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は運動会。

明日は運動会、だから、チビはものすご〜く張り切っている。チビはそう状態かもしれません。
そして、半日保育なので、疲労も少なかったみたいで、ひたすら明日の踊りの練習をしていた。
大丈夫かな〜。私の方が親子で踊る「たらこ たらこ たらこ」のフリを忘れている。しかもチビは、同じところしか歌えないから、いつも同じとこしか踊ってない…。
楽しみだけど、不安?
それより私は弁当の方が心配だ。きちんと起きて、もう出汁はとってあるから、あとは米のタイマーをかけないといけないな。

あれ?音楽の話じゃないな。まあいいか。とりあえず、運動会の報告は明日です。
by yukasumomo | 2007-10-05 16:45 | チビの音楽