人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会ももうすぐだしね。

今日は、久しぶりにコーラスの練習に出て来ました。先週、先生の練習だったにもかかわらず、出られなくて、ほんとに久しぶりに楽譜に向かう状態だったので、みんなの上達ぶりにびっくりしてしまいました。私もついていかないと…。
とにかく、しっかり音採れてるの自分?みたいな所からは脱却したいもんだ。

あと、身体もなまってるね。これだけは、言える。もう少し鍛えないと!って感じです。
それから、楽しめると良いな〜。
今日は、発表会の日程もとりあえず決まったみたいだしね。良かった。これで目標ができたね。あとは、チビの体調をその辺りに整えておかないといけないってところだな。そっちのが大変かもしれない。

練習は、ほんと、楽しかったし、お腹もすいた、(にしても帰り道に小学校の片隅に植えてある、ミント類の葉っぱを触っては香りを楽しんでましたが、どうも私は、そう言うノが好きだから、こまる)
by yukasumomo | 2007-10-10 17:26 | コーラス