人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい1日

先週末にあれこれあったので、何もかんがえたくなくなってました。
今週は、そこから立ち直らないといけないので、これを聴きました。
今回は、アルバム「DAYLIGHT」を通して聴いてました。
やはり、SHAMEもいいけど、もっと落ち込んだところから自分を持ち上げるのは、これだよね、って「新しい1日」を選択したのは、正しかったかな?これで、いいのだ。とにかく頑張ろう。そう思えた。
そして、掃除機をかけ、レンジ台を磨き、少しだけ、すっきりした気分になりました。
そうそう落ち込んでもいられないよね。
by yukasumomo | 2007-10-22 16:40 | ORCA