人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひる玉

今日は月曜日、ってことで、ひる玉をみました。月曜なので「Mデリ」のコーナーがあります。これをチェックしました。
今回は特集がドリカムでした。新曲、それから映画?もあったからかな。私は、あんまりこの人達の音楽は聴かないのですが、でも、どれがかかっても「あ、この曲、聴いたことある」って思える曲ばっかりなのが、すごいな〜と感心してしまいました。
そういえば、私はあんまり好きなわけじゃないから選ばないだろうと思ったんだけど、だんながどうしてもこれが良い!と言ったから、自分達の披露宴で「go for it!」を使ったんっだよね。なんでこれなのかはわからなかったんだけど…。

今回の1位はラルクの曲でした。新しいガンダムのテーマなんですね。これは、ほんとに普段ラルクの曲は聴かないし、好みでもないんだけど、ガンダムってことだけで、「かっこいい!」なんて思ってたりして。いや、いつもの感じじゃない重たい感じもなかなか良かったのかもしれない。機会があったら、全曲とおして聴きたいな。あ、着うたフルを使うかな?そうしよう。
by yukasumomo | 2007-10-22 16:46 | TVK