人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期限定

今日は、チビを幼稚園へ送って行くと、幼稚園では「モンキーマジック」がかかってました(かつては、ゴダイゴが演奏してたけど、あれは、誰が演奏していたかは、不明)で、なんとなくエレクトーンでこれを弾いてみようかと思ったので、掃除機かけて、あれこれしてから、弾くことにしました。
それから、この時期だからってことで、「ビートオンクリスマス」を引っ張りだしてみました。私にとっては、難し過ぎて毎年手におえない楽譜なんですよね。どう練習したもんだろう?って悩みつつ…。チビもいると毎日エレクトーンに向かうわけでもないしてことで、何年越しにこの楽譜をみているんだろう?わからない…。
今年もマスターできるのかな〜?
by yukasumomo | 2007-11-13 16:34 | エレクトーン