人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しですが。

今日は、TVKの「音楽缶」を少しだけ(一曲半くらいですが)見てました。
今回は、ウルフルズのタイトル忘れましたが、シチューのCMの曲だと思いますが、そのPVを見ました。途中から最後まででしたが…。
曲は相変わらずのほのぼのした感じ。そして、大好きな人へ花を贈るっていうシーンだと思われるのですが、照れくさそうに買って、持って帰る所が、トータス松本さんの素朴なキャラクターとマッチしていてなかなか印象的な映像でした。映画じゃないのですが、なんとなくそういう気分、そして、こちらまで暖かくなってくるような画像はとても良かったと思います。

それから見たのは、GRAPEVINEの曲あれ?なんだったんだろう、こちらもタイトル忘れてしまいました。こちらの曲も彼等らしいって一言なんですが、いつもの重厚な深みにはまっていくような曲っていうのかな〜。なんかね、彼等の出す音のグルーヴにどんどん落ちて行ってしまうような錯覚を覚えます。それって彼等の技量なんでしょうか?
なかなかこちらも良かったと思います。

珍しくほめてる気がする。
まあ、いいか。
これらを聞いてから、図書館に本を返却しに行きました。
by yukasumomo | 2007-11-28 17:19 | TVK